
0
    • 2012.03.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    “あなたのファンがどんどん増える”ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 テクニック

    0
      JUGEMテーマ:ビジネス



      【問題】
      あなたは営業マンで、お客さんに商品の説明をしています。あなたの会社の商品はちょっと値段が高めですが、その分品質にこだわっています。しかし商品の細かい説明をしても、お客さんには全く響きません。「値段はちょっと高いけど、これは本当にいいものなんですよ」ということを、わかりやすく端的な例えでお客さんに伝えるには、何と言いますか?

        





      この下を読む前に、少しあなた自身でも考えてみてください。
       

      私なら、こんな風に言います。

      「はい、例えば、立ち食いそばと手打ちそばでは、値段も味も全然違うと思うんです。だからウチの商品は、最高級の手打ちそばだと思って欲しいんですよ。」

      ここでは、「安い―低品質 高い―高品質」という要素に注目して、それをそばという別ジャンルに飛ばすことで、例えを作りました。

      ちなみにこれは、実際私が営業マン時代によく使っていたフレーズで、これを言うと、たいていのお客さんは一瞬で理解して、納得してくれました。

      このように、ある要素を意識して、それを全く違うジャンルに結びつけることで、奇想天外でおもしろく、説得力のある例えを量産することができます。(“あなたのファンがどんどん増える”ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜の中では、あなた自身の頭でユーモアを考えて身に付けられるように、問題やワークなどもたくさん用意しています。)

       
      この他にもたくさん、会話やユーモアのテクニックがあります。
      今月は期間限定で、
      ■『マネするだけで今すぐ笑いが取れる ユーモア会話テンプレート集』
      ■ビデオセミナー 『会話の上達を阻む“5つの敵”を撃退する方法』
      ■『どんな人とも共通で盛り上がる話題”厳選”集』





      詳しくこちら ↓↓↓

      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜




      実践した人の声

      予想を裏切られました
      YUMIさん 30代 女性
      職場での人間関係があまりよくない、というわけではありませんが、
      いつも殺伐とした雰囲気が重たくて、あまり好きではありませんでした。

      そんなときにこのマニュアルに出会い、山崎さんが言うように
      もっと笑いがあるような職場なら、毎日が楽しくなるかも・・・
      と思い、思い切って購入してみました。

      正直にいうと、松本人志のすべらない話みたいな、お笑い話集でもまぁいいか、
      と期待はあまりしていなかったんですが・・・
      読んでみて驚きでした。

      すごく細かくて、ていねいに解説がしてあるのと、
      ただ読むだけではなくて、どうしたら実践できるかも
      きちんとトレーニングできるようになっていました。

      いい意味で完全に予想を裏切られました。
      本当に素晴らしいマニュアルです。

      この前思い切って、まずは友達の前で実践することができ、
      しっかりと笑いが取れましたよ。

      私はもともと口下手でもないですし、会話は好きな方ですが、
      人を笑わせられるようになると、
      もっと会話に自信がついたのをはっきりと感じました。

      次は職場で実践して、もうちょっと和やかな
      職場になりたい、と思います。

      ありがとうございました&頑張ります!




      詳しくこちら ↓↓↓

      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜の口コミ、内容、情報、テクニック 会話術 方法などを公開しています。。「ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜」 を読んで実践すれば、笑いの会話方法がわかります。是非、“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜を試してみてください。笑いのテクニックを掴んでください。


      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      コミニケーション
      コミニケーション

      親化論〜1カ月 誰とでも親しくなれる思考の法則〜 コミュニケーションスキル、口下手 あがり症 人見知り 人間関係の悩みを解決!
      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜
      女性を一気に盛り上げ、釘付けにする 【ネタ100選】
      モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】
      復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
      復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
      人に好かれる会話術【男女兼用】
      83%の女性から「もう一度会いたい」と言われる方法


      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜


      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 詳細
      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 1
      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 2
      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 3
      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 4
      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 5
      “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 6
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM